最近の事星


順調に筋トレしてます。

有酸素運動も。

主にインスタのダイエットアカウントの

中から自分に合った部位選んで

続けてやってますニコニコ



3年前の+1kgだった時の

サイズ測ったのと比べてみると、

ウエストが5cmくらい違うびっくりマーク

なので一応効果出てるんじゃないでしょうか。


そして安いプロテイン購入しました。

プロテインバー食べると

筋肉痛のようなものが

速攻でスーッとなくなったので、

思い切ってAmazonで

プロテイン買っちゃいました。


マイプロと呼ばれるものの抹茶味ラブラブ



美味しいです!

抹茶ラテみたいお茶


飲み過ぎは良くないらしいから、

3、4日に1回くらい飲みたいなぁウインク



家計簿ちゃんとつけたくて

スマホの家計簿アプリ違うのにしました!


母に払ってもらってるのもあるので、

下矢印スマホアプリ2つ

・総支入支出

・母負担分


下矢印これはPCのエクセルのテンプレートで

     練習も兼ねてやり始めました飛び出すハート

・自分の全財産管理


自分の財産こんな少なかったんだぁ滝汗

早く働きたいー怒り



そして今アマプラで

花束みたいな恋をした

をみています花


なんか雰囲気のいい映画で

見やすいです飛び出すハート


最近菅田将暉の良さが分かってきた!!笑

好きな俳優に入るかも!


有村架純ちゃんも好きですピンクハート


アマプラ他にも見たい映画があるのですが

レンタルで¥405課金て

ちょっとイタいんですよねぇ笑い泣き


見たい映画ロゼワイン

・君に届け(だいぶ遅い)

・LDK(遅い)


君に届けはずっと見たいけど

なんだかんだ見れなかった。

LDKは推しの杉野遥亮くんがでてるので

見たいですハート

でも両方課金制笑い泣き


あと、スラムダンクの映画も

アマプラ解禁したら(多分するよね??)

見たいなぁキラキラ照れ


なんだかアマプラ600円だけど、

サブスク登録してるだけで

贅沢してる気分になるびっくりマーク



ではでは〜