丸レッドもう友達関係が終わった人に

  影響されて集めてた漫画📕

丸レッド病気の原因になった人として大っ嫌いな

  元彼の友達が好きだった漫画📗←

  (元彼とも言いたくない。まじでトラブルメ   ーカーの最低野郎。)

丸レッド悪口言ってきた大っ嫌いな友達?に

  影響されて買った腕時計⌚️


売りますびっくりマーク

嫌な過去とは決別します!


いじめてきた友達の手作りのものも

お土産も全部捨ててやった。


むしろ今までなんで律儀に大切に

取って置いてたんだろう!?


前に進むためにびっくりマーク


さっきzozoで500円の腕時計買いました。 

TikTok liteで貯めた403円

paypayに変えてたんでそれで支払い飛び出すハート

残りはクレカ。



TikTok liteで1ヶ月600円は

ポイ活できるんです。


最初は紹介された方も連続ログインして

毎日ボタン押せば

誰でも5000円もらえますよ。

https://lite.tiktok.com/t/ZSYhBhAGx/


これは騙しじゃないびっくりマーク

実際5000円貰ったし、

その後もポイ活継続できて、

20分に1回4円貯まるボタンを

1日10回押せたり、

ログインで1回で20円貯まることもあって、

いいね3回押すと3円分もらえたり、

ボーナスの期間はもっと

じゃんじゃん貯まるし、

1日で結構貯まるんですよね。

今までで1番はぶりのいい

ポイ活だと思う。

それで簡単にコンスタントに

1ヶ月600円は稼いでます飛び出すハート


それでzozo、yahooショッピング、Yahooフリマ、ダイソー、セリアでお買い物したりして結構得ですよ👍


ただし5000円をもらうには

連続してログインして

ボタンを押すのを忘れずに

それだけで5000円もらえちゃいます♡


なんでこんな気前いいんだろ?w


是非やってみてくださいね〜🌟