就労移行の朝礼的なやつ、

ウェブでやるんだけど、

周りのガヤガヤうるさい。


今日私1人だけだったから、

え、悪口?みたいな声聞こえて

嫌だった。


なんか言ってないかもしれないけど、

前も通所したら

女の職員が悪口っぽいこと言ってて、

それからあんま信用ないんだよね。


ああいう場なんだから

風紀整えてほしいな。


真面目な場じゃん。


まぁ確かにエステとか

リラクゼーションやってた時、

お客さんの愚痴というか噂みたいのって

普通にしてるスタッフいたけどね。


そういうノリなんかな?


利用者をネタに話してたりとかしたら

むかつく。笑


こっちだって障害者として生まれたわけじゃないんだわ。

もともと健常者なんだわ。

馬鹿にしてんな。



いい人はいい人そうだけど、

結構いい加減なのかな?


やだなー。



とかいって恩を仇で返す行為だとしたら

反省。w

信頼関係大事だしね。

担当の人とかはいい人なんだけどな。。。

最初怖かったけど💧



そして今日怒りの中思った。

負けねぇー!

たかが同じ "人"!!

同じ人間のやることだ!


美輪明宏がこの前テレビで

極楽はありませんていってた!

(この世は極楽と地獄半分半分だけど、

仕事に甘い極楽はないって意味で!)


そうだよな!

それを部活の厳しかった顧問は

教えてたんだな!←



ちょっと一休みして

ご飯作るびっくりマーク