届きました〜スターニコニコ




ピンク薔薇ティッシュBOX800円(か880円)

ピンク薔薇綿棒ケース440円







PALというショッピングサイトの

アプリで購入しました!

(セレクトショップのような感じで、

salut!はその中の1つです飛び出すハート


salut!はプチプラが多く、

ナチュラルな感じの商品が多いお店でしたニコニコ

ナチュラルだけどちょっと

流行りっぽいかわいい要素が

入ってる感じっていうのかなはてなマークハート



普段100均ばかりで、

部屋が100円のものばかり、、、。



なんとなく味気なくて、

ちょーっとだけ格上げしてみましたラブ


こういう軽井沢みたいな雰囲気好きびっくりマーク


インスタでアカウント見つけて、

見てみたら可愛かったからフォローしてたら、

綿棒ケースが新発売とお知らせがあり、

可愛くてサイト見てみました花

(綿棒ケースとはコア笑


たまたま見たら友達もインスタ

フォローしてましたね💡


アプリもあったからダウンロードして、

新規登録で100ポイントプレゼントスター

送料は500円です。


部屋の一角にあると

癒される〜キラキラ


たまには100均から

抜け出してみようと思ったのでしたスター