友達の誕生日プレゼントに
セザンヌのチーク ミルクモーヴを買った!

誕生日カードは安くておしゃれなの見つけたし、
ポイントでかえたしよかったー!

メルカリみたく緩和剤に包んで
封筒の中一緒に入れて送ろー♪

測ってコンビニで買って買うより
郵便局のが楽かなぁ。

友達化粧しないらしい。
旦那に浮気されたって言ってた。
いつものスッピンも肌きれいだけど、
化粧するとめっちゃ化粧映えして
綺麗なんよねー。
そういうとこで色気アピールすれば
他の女のとこ行かないんかなーとか。

やっぱたった1人の自分の女には
化粧くらいして欲しいとかあるんかな?とか
思った。
わからけど。

がんばってほしいなー!