植物のパワーってすごいんです | 千葉県四街道市 冷え性生理痛PMS更年期肩こりにリンパトリートメント×よもぎ蒸し

千葉県四街道市 冷え性生理痛PMS更年期肩こりにリンパトリートメント×よもぎ蒸し

眠り続けている老廃物。リンパトリートメントで体の隅々からかき集めて、よもぎ蒸しでたっぷりの汗と共に一気に流してしまいましょう!
冷え、冷えから来ている不調を、寝ている間に整えていきます。

● 植物のパワーってすごいんです


あなたの自然治癒力を引き出し
薬に頼らない体へ導きます。


おはようございます!


『リンパとよもぎのサロン』
女性特有のお悩みをサポート!
ナチュリーテです。


🌱


私がこの世界に入ったキッカケは
『ラベンダー』の精油でした。
(精油=エッセンシャルオイルとも言いますね)


その後通ったスクールで精油のことなどを勉強したのですが
当時の私は胃痛に悩まされる事が多く、その際もよく助けてくれた愛着ある精油♡ラベンダー。




さてさて。
しばらく色々と調べているうちに、その精油の素晴らしさを再認識しているところであります。


例えばね
手作りコスメを作る時も精油を数滴いれます。
これは香りを楽しむというのもありますが、
精油の力(薬じゃないので効能と書きづらい…)があることがわかっているから。


力とは
美白だったり、組織再生だったり。
抗菌だったり、抗ウイルスだったり。
※薬ではないです。


クレイにも興味あって調べていたのですが…
ハーブウォーター(植物から精油を抽出する際に出る液体)など、植物の力をプラスしている事が多い。


そうやって調べていくうちに、
やっぱり精油(植物の力)って素晴らしいのね!
と再認識。





精油ってきちんとしたものはお高い。
物によってはかなり躊躇してしまうお値段。


もったいないからと滅多に使わないでいると、消費期限が迫ってくる。。
(消費期限=半年~一年)


それでもやっぱり
使わないという選択肢は、
ない。


ナチュリーテでは、プラナロム社の精油を使用しています。
施術の時、気をつけないと睡魔にやられそうになるほど気持ちよくなります。←私が。


みなさまはナチュリーテという日常とは違う空間で、どうぞ心置きなくゆったりとお休みになられてくださいね(*^^*)


四街道市旭ヶ丘冷えむくみ体質改善!
リンパトリートメント・よもぎ蒸し
 

『リンパ×よもぎ蒸し』の最強ダッグで、あなたの自然治癒力を引き出します

 

薬に頼らない体へ導く
Natulite リンパセラピスト剣持久美


🌱所在地

千葉県 四街道市 旭ヶ丘2丁目(駐車場あり)
🌱メニュー
🌱初めての方は
こちらがお勧めです☆
🌱お客様の声
🌱アクセス
🌱最新のスケジュール
🌱ご予約はこちらから

友だち追 加
🌱ご登録していただくと、1:1でトークができ、簡単にご予約もできます。


◆四街道市、千葉市、佐倉市、成田市、市川市、習志野市、市原市、船橋市、八街市、酒々井町からお越しいただいております。

◆最寄駅は、四街道駅、物井駅、都賀駅、千葉駅、東千葉、佐倉駅です 。