こんにちは!

初登場のいいじまです!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

金曜と土曜のみ出没するレアスタッフの1人です|д・)チラッ


年始に初詣にいきました音譜

 

調(つき)神社と呼ばれ

つき=月にちなんで

狛犬ではなく狛兎ウサギがむかえてくれます。

かわいいラブラブ

おみくじも引きましたよチョキ

 

「災いを乗切る為には不動の信念が必要」


なるほど。。。


正月太りで肥えた体を携えて、でんっと構えていきます。

 

(◎`ε´◎ )ででんっ!


おでん左おでん真ん中おでん右←おでん。

 

ラーメン←うどん?


・・・。

・・・・・。


さて、、、

気を取り直して、アロマのお話。

 

精油とアロマは違います。

総称して精油のことをアロマと言ったりしますが

 

精油はエッセンシャルオイルとも言われ
植物の木や葉
クローバーや花や実黄色い花などから抽出された
天然のエキス
キラキラです。

 

逆にアロマと呼ばれる製品には

人工香料や合成着色料が含まれるものもあります叫び

自身で購入する際は

ラベルをしっかり見て精油または

エッセンシャルオイルと記載されているのを確認してくださいねグッド!

 

ナチュラインで使用しているアロマオイルは
国際有機認証機関「ACO」認定のオイルです。

 

いいじまも自宅で市販のアロマを焚いたり、
ルームスプレーにしたりしてますが

市販のアロマ(精油)と比べても
ナチュラインの精油は数滴でほんとうに良い香りがします
ドキドキ

 

 

 

そして精油の魅力は香りだけでなく、その効能ですアップ

アロマトリートメントで皮膚から吸収された精油の成分が
血液を通り体中に浸透します。

 

その植物が持つ成分が体内に取り込まれることにより
心や体の不調を緩和してくれるんですね
ニコニコ

 

そのため、人によって、体調によって、気分によって
良い匂いが異なったりします。

 

その時に良い香りだな、と感じた香りが貴方に一番合った香りです音譜

 

 

ナチュラインでは常時、数種類の香りを用意しています。

 

◎ベルガモット(柑橘系)
アールグレイの香り付けに使用される、甘く爽やかな香り。
心:心が沈んでいるとき、または、怒りを抑えたいときに。
体:胃腸のトラブル、便秘や下痢、食欲増進に。
肌:ニキビや吹き出物、または、ストレス性のトラブルに

 

◎ローズマリー(ハーブ系)
清涼感のあるフレッシュな香り
心:自信や目的を見失い、意欲が湧かないときに
体:呼吸器系の不調や、筋肉疲労、リウマチ、冷え性などに
肌:肌のハリの回復やシワの予防など、肌の若返りに。

 

◎ゼラニウム(フローラル系)
ハーブ系の香りの中に、ローズに似たフローラルな香り。
心:情緒不安定、更年期障害などに。
体:むくみや肥満の解消、生理痛、PMS、更年期障害などに。
肌:しわやシミの改善、肌の若返りなどスキンケアに。


そして下矢印下矢印期間限定下矢印下矢印今月のアロマ。


◎オレンジスイート
  オレンジそのままの水々しい甘酸っぱい香り♪
心:ストレスや緊張を解放し、前向きな気分に。
体:下痢や便秘、胃腸全般のケアに最適。
肌:発汗作用。ニキビなどのトラブルやセルライトの解消に。

 

来月からはまた新しいアロマが登場します爆  笑

お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 


是非、貴方に合った香りでアロマトリートメントを受けてみてください

お部屋をぽかぽかにしてお待ちしております音譜

 

ラーメンズのネタ

「おでんうどんおどん」

が好きないいじまでした。

↑気になる方はYouTubeで。