こんにちは音譜

ちょこちょこ登場していた大平です爆笑

 

 

 

最近随分寒くなってきましたね汗汗

お風邪などひかれていませんか??

この時期は冷えからどうしてもお身体に

無駄な力が入ってしまいがちですガーン

 

そんな時は足ツボ(アロマ足浴付)

セットにされると

良い香りで癒され

ポカポカした状態で照れルンルンよりリラックスして

ボディケアやアロマトリートメントなどを

始められるのでオススメですよ爆  笑

 

アロマ足浴は

毎月香りが変わりますキラキラ

今月の香りは

オレンジマンダリンオレンジ

甘くフルーティーないい香りラブ

香水などにも使われ親しみやすいラブラブ

交感神経を鎮静する効果があり、不安やイライラ、リラックスしたい時に

ピッタリですアップアップアップ

 

 

ほぐれやすくなり

体も温まって一石二鳥ウインクドキドキ

 

 

 

下矢印ナチュラインオススメコースのご案内下矢印

 

空いた時間でマッサージを受けたい照れ

全身辛いけど時間が・・・ガーン

早くほぐして欲しいチュー

 

なんて方は

 

ボディケア30分

            +

足ツボ(アロマ足浴付)30分

のおコースで

全身をしっかり60分!!!!!!!!

で解せちゃいますビックリマークビックリマークビックリマークカナヘイピスケ

足ツボのおコースを受けていただくことで

心臓から一番離れた末端の血流から

回復するので全身が解れやすくなるんですよラブドキドキ

 

その他のコースにも組み合わせOKビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お好きなおコースでぜひ試してみてくださくるくるカナヘイうさぎ!!!!