皆さん、こんにちは!! 初めまして!!

 

2つ前の記事『年末掃除』に登場しましたチョモランマ関口ですビックリマーク爆  笑(笑)

皆さんには去年大変お世話になりました。

今年はより一層、お客様にお寛ぎいただけるお店を目指し、

スタッフ一同精進していきますので またお立ち寄りください!?

 

さて 突然ですが、今日はナチュライン蕨店のスタッフビックリマークビックリマークビックリマーク

そう!! 普段の様子をお見せしたいと思います音譜クラッカー

 

この記事をクリックしてくださった皆さん!?カナヘイびっくり

その様子が気になりませんかカナヘイ!?

すこーしでも気になりますよねカナヘイ!?

 

では、勿体ぶらずにいってみましょう♪

 

まずは…

ナチュのカナヘイきらきらカナヘイきらきら風紀&美化委員長カナヘイきらきらカナヘイきらきらこと米田さんですカナヘイハート

 

 

上矢印見てください!

(素晴らしい!几帳面だなぁ…)

いやいや、感心している場合じゃありませんね!(笑)

僕もこういった お客様がいないからこその心持ちや準備、

気配りを見習わなくっちゃアセアセ

 

綺麗な店内を保つ事ができるのも、

スタッフの声掛けがあってなんですよ音譜音譜

 

続きまして…

(なんだ、この手技は!?)

 

 

上矢印実はコレ、スタッフが集まって 研修している場をこっそり撮りました。

 

施術を受けているのはナチュの妹こと大平さんです。

「うっ、効く~~~!!!!!!」と、受けている方も必死なんですねニヤリ

(サンドイッチだな、こりゃ)

 

こうして時間を見つけては キラキラキラキラスタッフ同士が施術を受けたり、また 実践したりして、時には意見を出し合い 手技の改善に努めています!

 

まだまだ知られざるナチュの様子が…

今日はこの辺で失礼します!!!!

次回も楽しみになさってください(笑)

お付き合いいただきありがとうございます!?!?