皆様、こんにちは!!!!

またまた登場!!!!!!齊藤でございますニヤリ

 

2016年も本当に残り僅かになりました。

今日が仕事納めだという方爆  笑

まだまだ仕事だぁー!という方ガーン

または、年末年始なんてない!えーん!という方もいらっしゃると思いますニコ

 

が!

みなさまに一言!!!!!!

「今年もお疲れ様でした。当店をご愛顧いただきありがとうございます」

贈らせてくださいラブラブ

 

 

ナチュライン蕨店は、年末31日まで営業しておりますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

通常より、少し短めではありますが11時~21時(ラストオーダー20時)でお待ちしてますグッド!ゲラゲラ

 

 

そんな我々には大掃除出勤などはございません!!!!!!(笑)

 

なので時間を見つけては、一年間お世話になったお店に

感謝の気持ちを込めて日々キレイに掃除してます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

↑がトイレの神様ことわたくし、齊藤ですグラサン

 

どんな高いところでも手が届くビックリマークビックリマークチョモランマ関口です(笑)

 

ナチュの妹音譜大平ちゃんと仲良く小学生時代を思い出して

雑巾がけ(笑)

 

綺麗になったナチュラインに是非お越しくださいウシシ

年始は3日から通常営業させていただきます。

スタッフ一同お待ちしておりますチュー

 

それでは皆様、よいお年をクラッカー鏡餅クラッカー鏡餅クラッカー門松クラッカー鏡餅クラッカー鏡餅クラッカー