22日森の手づくりいちば! | natulierのブログ

natulierのブログ

仕事の息抜きに、趣味でハンドメイドしてます!

こんばんは。
日に日にあたたかくなっていきますね!
 
先週春の嵐で中止になった、ナリタヤ冨里店の 森の手づくりいちば。
22日(日)に延期になりましたが、夏日になるとか。
 
今回は気持ちよく開催できそうですね!
書き忘れました、ブースは100番です!
 
あいにくと私は仕事でいけないのですが、C-baちゃんとPicoteeさんが参加します!
私の作品も預ける予定です。見に来てね~
ブース番号100や、10時からの開催時間は変更なしです。
 
さてさて託す予定の作品を~
 
いつものカードケース。
春になって新しく定期が必要になった方。
スポーツクラブに通い始めた方。
幼稚園に通い始めたお子様にもいいですね。
 
ファスナーがあるので、小銭も入りますよ。
 
 
移動ポケット~
こちらはクリップはつけていません(お値段が上がるので。。)
お手持ちのクリップを付けてくださいね。
 
 
初製作のベビーリュック。
こちらは2個ありますが、1個写真撮るの忘れた~あせる
1歳~2歳の子向けですね、着画はメチャ可愛いです!
 

 
こちらは友達のお母さま作、手編みの靴下カバー。
靴下の上に履くんだそうです。
私も家で使っていますが、暖かいですよ~
この時期足元だけ寒いとき、ありますよね。重宝します!
 
 
アームカバー、私も会社で使っていますよ。
事務作業だと、袖の部分が汚れるんですよね汗
この時期は綿セーター1枚の事も多いので、頻繁に使っています。
 
 
こちらはお値段がつけられないので(笑)、お買い上げプレゼントです。
もらっていただけるのかな~
 
 
こちらもお買い上げプレゼント!
組み立てただけともいう。。。。。 (笑)
 
 
このほかバッグと、ワイヤーポーチもあります。
 
あー出勤なのが残念!
私が雨女なのかなぁ。。。