大阪市城東区 イズミヤ今福店4階

 

心豊かになる

枯れないお花プリザーブドフラワー&

リボン教室  

 

ナチュールリボン

カセエリです。




kids Lesson〜





先日、お母さまが作られたリボンを付けて今回は娘ちゃんがレッスンに来てくれました☺️✨





初めてのリボンレッスンにドキドキワクワク♪
はじめは緊張しながらも、
リボンが一つ完成すると、

やったー♡できたーーー🤩💕

と、嬉しそうにお話ししてくれ、
初リボンと記念写真を何枚も撮って楽しみました😆

はじめは恥ずかしくて、黙々とリボンに集中〜

と思いきや、
私の言葉がツボにハマったようで爆笑してくれたんです〜🤣

そこからは最後まで、和気あいあいと、こっちがいいな♡このリボンがいいな♡とリボン作りを楽しんでくれました🎀

翌日お母様から、

「昨日寝るまで、ずっとバックを眺めてました🥰
楽しかったみたいです💕ありがとうございました♡」

嬉しい瞬間🤩
すごく嬉しい気持ちになりました💕

ハンドメイドを通して、子どもたちに
作る楽しさや、チャレンジして出来た時の喜び、それが自信になり、発想力や創造力を身につけてもらいたい♡

そんな想いで1年前から始めたキッズレッスン✨

今年から、
長期休みや、イベント時にのみ開催していきたいと思っています☺️✨

ずっと楽しみに待ってくださっている方がいる事、
大変嬉しく思います♡

これからも
宜しくお願いいたします^ - ^