団子鼻にもBNLS脂肪溶解注射を | ナチュレ美容クリニック

ナチュレ美容クリニック

~自分史上、最高の笑顔を~
広島発☆長谷川院長の癒しブログ
美容外科・美容皮膚科の裏話♬

団子鼻にもBNLS脂肪分解注射を、、

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

”脂肪分解注射”として認知してもらえた感のある

BNLS脂肪分解注射ですが、、、

お鼻(鼻先を中心に)を細くしたい、手術は嫌

との希望で、

鼻先にBNLS脂肪分解注射

受けていただいた方をご紹介致します。

 

注射は、、

1~2週おきに4回

・鼻先周囲の注射は痛いので、塗る麻酔と

笑気麻酔の二種類の麻酔を”ルーチンに”使います

ほほのブロック麻酔もご希望があれば使えます)

その結果、、

CIMG6577-2 CIMG6733-2

施術前                     施術3回後  

同じ写真ですが、、矢印部分に注目してみると、

もっとわかりやすいと思います。

CIMG6577-3 CIMG6733-2

施術前                    施術3回後  

 

鼻先の丸い感じ+横へのとび出し(いわゆる団子鼻)が

かなり小さくなり、鼻筋が全体に通ってきてます!!

ご本人様には、とても喜んでいただけました。

 

 

鼻先部分には、脂肪組織が結構あります

(鼻先修正手術の時には、軟骨の上に脂肪が

たっぷり付いているのがわかります)ので、

きちんと脂肪の付いている部分を狙って

注射をすると、BNLS脂肪分解注射

鼻先を細くもできるかと思います。

 

注射による腫れはほとんどありません

効果も3,4日後から実感される方が多いです。

 

団子鼻が気になる方で、手術はちょっと、、

と思われる方、一考の価値はあると思います。

その他、鼻先修正手術や糸で鼻先を細くする手術

(クイック・スマートノーズ)も

ご希望があれば、しっかりとお話致します。

 

ご相談お待ちしております。

相談当日の注射処置も可能です。

 

ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一

 

 

二重、鼻、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト

などの美容外科、しみ、しわ、たるみ、

アンチ エイジングなどの美容皮膚科や美容整形の

相談は ナチュレ美容クリニックに!!

カウンセリング診察料は税込\1000です。

ナチュレ美容クリニック広島

     電話082-836-4821


            http://natule-beauty.com