PC画の人物を動かしてみました~(^▽^)/ | 絵画の森

絵画の森

ご訪問ありがとうございます。

 

「PC画」 PowerPointで作成

 

 

 

「原画」

 

 

ro6 (400x147, 72Kb)
 
 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

「ええとこに住んではる」

 

とよく言われます。

 

駅に近く便利ですが、

 

以前よく見られた3世代ファミリーの

 

ほほえましい姿はなく、

 

若い夫婦が連れている子供は

 

たいてい一人。

 

どこかおとなしく活気がない。

 

これからの人生を生きる若者に、

 

花は咲くのだろうか。

 

 

大きな花を咲かせた人、

 

小さな花しか咲かなかった人、

 

不幸にして花が咲かなかった人、

 

それぞれの人生を生きている。

 

 

難関に立ち向かう勇気が必要です。

 

今の政治にも言えます。

 

 

 

4月も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 
 

 

 

素敵な枠はkumakun2020さんの枠をカスタマイズしました。

可愛いgif画像はmakokomaさんからお借りしました。

いつも<(_ _*)> アリガトォ(^▽^)ゴザイマース

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
ここ神戸も今が満開の桜です。
素敵な連休をお過ごしくださいね~(^^♪