みなさん、はじめまして。

あたしは中山千夏です。

パパとママがいつもお世話になってますm(__)m

 

前のスピンオフの時は3歳だった千夏もいまや中学1年生(*'ω'*)

ちょっとだけ大人になりました(*'▽')

パパのパソコンで遊んでいたらこんなサイトがあるのを見つけちゃったんで

あたしも自分のことを書いてみたくなっちゃいましたニコニコ

 

しかしまぁね?あのスピンオフはいったい誰が書いたんだろう汗うさぎ

酔っぱらった時のママみたいな口の利き方なんかしたっけ?あたし???

 

あと、あのころよく見かけた「もう1人のママ」が女装したパパだってこと

まだ幼稚園生だった千夏は薄々ながら、気づいておりました昇天

だっていまだにパパったら、ママですら着たがらないような

かわいい服とか着て外出してるんだもんね( ̄▽ ̄;)

 

あたしの千夏って名前の由来が、ママと出会わなかったら女性に性転換するはずだったパパの名前だってのにも驚きました真顔

そういや「千夏はパパの生まれ変わりだからね♪」なんて、いまでもママが口癖のように言ってるんですが、そういういみだったんですね真顔

あたしゃパパのコピーロボットじゃないっつーの物申す

なんかパパがよくサブスクで見てる昔のマンガにあったよね( ̄▽ ̄;)

鼻の部分押すと自分のクローンみたいなのができる変な人形みたいなやつガーン

 

しかし、そのパパとママってそんなスゴイ恋愛してたんですねキョロキョロ

今でも働いてるあの作業所(っていうんだっけ?)で出会って、パパのこと「お兄ちゃんなんですよぉ~♪」ってベタ惚れしちゃって、んでもって仲良くなって結婚してあたしがつくられたと・・・うーん

そういやパパとママの上司(?)のおばさんが言ってたっけな(^_^;)

「千夏ちゃんのママは昔は子どもみたいに甘えんぼだったんだよ?」って💦

休憩中にまだ付き合ってなかったころのパパに抱き着いたりして

そのおばさんに「みゆきさん!距離が近い!」ってよく怒られてたってガーン

 

ぶっちゃけ、今のパパとママもそうだもんね(-_-;)

「いいかげん歳考えろよ物申す」って言いたくもなっちゃうんだけどさ爆笑

このままだとマジで千夏の妹か弟ができちゃ.....ったりはしないか💦

もう二人ともおじさんとおばさんだもん笑い泣き

 

そういや、小学生くらいの頃に友達から

「千夏って、ウチのお母さんがよく読んでるマンガに出てくる子に似てる」

って言われたっけな(^_^;)

「からかい上手のなんとかさん」ってやつ(よくわかんないけどタラー

ウチのパパがそのマンガの本持ってるから読んだことあるけど、あたしって本当にあんな感じかなキョロキョロはてなマーク

そういやパパ、昔のママのことこんなふうに言ってるわ( *´艸`)

 

 

そういやね・・・

昔はこういうサイトに悪口書かれたことが原因で

自殺しちゃう芸能人とかがよく居たらしいですよね驚き

パパがよくそんな話をしてましたガーン

 

今は法律がめちゃくちゃ厳しくなったから

そういうこと書くとマジですぐ警察来るらしいもんねパトカー

あたしのこの文書、大丈夫かな・・・( ̄▽ ̄;)

ネットに親の悪口書いて警察に捕まるとか、マジ勘弁だよ大泣き