「てか、みゆき、今日は帰りたくないなニコニコ」 

 

そんなこと言われたって・・・(;´・ω・)

おやつはもうないし、あとは風呂入って寝るだけじゃないかよ(*ノωノ)

 

このアホ娘、そんな時間にまで俺にタカり付くつもりか???

 

 

しかしまぁ、外はとても自転車での帰宅を許せないほどの雪だ(´・ω・`)

 

 

そうだ。きっとこれはみんちゃんの「計画的犯行」なんだ。

俺はこのままこのアホ娘に・・・

 

「どうしたの?中山さん👀」

 

まったく!どうしたもこうしたもないだろ!!

君はいつから俺の彼女に・・・(;´Д`)

 

「もしかして・・・照れてる???」

「いや、なんていうかここに人泊めたことないから、大丈夫なのかな?と思って」

 

「っていうかねぇ・・・。中山さんとはい~っぱいおはなししたいことがあったからさ?ちょうどよかったのかもねニコニコ

「おはなししたいことがい~っぱいねぇ・・・(;´・ω・)?」

 

その後、それぞれにお風呂に入り、寝る準備をしようかとしていたときのこと・・・

 

「中山さん、そっちの部屋で寝るの?寒くないの???」

 

いや、寒い以前の問題だろ???

 

「あのさぁ、みんちゃん?俺たち、一応大人なんだからさ?」

「みゆき、難しい話は聞きたくないなうーん

 

っていうか、こんな安っぽいAVみたいなシチュエーションえー?

みんちゃん、まだまだ気持ちが幼すぎるのかねぇ?

 

「ゆっとくけどみゆき、処女じゃないからてへぺろ

「聞いてもいないこと言わんでいいっつーの!!」

「なんか中山さん、めっちゃ目が泳いでるから?」

 

そんなめちゃくちゃな流れに任せてなのか???

過去の恋の話に流れ着いた二人。

 

「高校のころ、いつもあたしのお世話してくれる男の子にあげちゃったんだよね?」

 

みんちゃんの高校時代のこと。その当時の彼氏のこと。その後の流れ。

なんか「あんまり聞きたくないこと」を延々と聞かされてる感が強かったな(;´・ω・)

 

「あれからもう10年経つんだよね?」

 

「ねぇ?中山さんの元カノさんの話も聞かせてニコニコ

「その話はもっと仲良くなったらしてやるよ♪」

 

そこからの記憶がまたすっ飛んでる俺(´・ω・`)

 

 

気が付いたら、エアコンのある茶の間でみんちゃんと布団並べて床に就いて・・・

 

 

「じゃあ、どうすればもっと仲良くなれるの!?」

ただ、こんな言葉だけが頭をよぎっていた。。。