介護認定 | 青空おんりぃゆう☆

青空おんりぃゆう☆

のんびりなんとなく書いてます。

父の介護認定調査日決まりました。

私の休みの日にはいりました。
母のオペ日と別の日なので、
来週 も休みはないな~。

オペのあと、抜糸とか、消毒とかで来週もまた、病院になるよね~。祝日挟んでるから休み取れない、例の上司と同じ出勤日なので、また嫌な顔される…。
ちなみにオペ日は、同期入社とのAさんとの調整だったので、問題なかったのだが😅
自分の休みに合わせて、連れてくしかない。
総合病院って、曜日によって開いてなかったりするんだよね~。

北海道は本日は残暑でしたね、
部屋も32度。

母のオムツ交換、着替えも汗だくでやりました。母はあいかわらず「そんな格好で寒くないのかい?」をリピートしてました😅

あと、一回寝る前のオムツ交換頑張ります(^^)v