行き違い | 青空おんりぃゆう☆

青空おんりぃゆう☆

のんびりなんとなく書いてます。

母の定期検診と新しい介護度がきまったので、ケアマネ、ディ、ショート、介護用品、ヘルパーとの打ち合わせ日。

あたしの休みの関係で1日に予定を詰めております!!

まず、打ち合わせを終わらせて

11時くらいに病院へ。
五時間かかりました😅脳梗塞、てんかんの検診だけでも、けっこうかかるんですが、今回は、腫瘍が見つかり…午後から急遽検査になりました。

コンビニでおにぎり買って、昼休憩。
弟くんも一緒だし、いい思い出になったね、母ちゃん😊

その時に、前回のブログでイライラした、父の言ってたこと、弟くんに聞いたら…。二人の間に言葉の行き違いがあったみたいですね。それを我慢できずに、父が私にウダウダというか、八つ当りしてきたみたいです。

結果ですが、
てんかんのお薬は副作用を押さえるために違う物にしてもらうことにしました。

そして、来週オペになったので、

まっすぐ、職場に行き、シフト変更してもらいました。

父の介護認定調査(平日とおもわれる)もあるので、平日の休みの交換はさけて、土曜日出勤にしてもらいました。

うまく、回るといいな~。