父の手続き | 青空おんりぃゆう☆

青空おんりぃゆう☆

のんびりなんとなく書いてます。

今日は父の生命保険、難病認定の手続きをしました。

あと、父の携帯が壊れたので、○○バンクへ(笑)ここまでくるのに一年かかりました。なんだかね、こだわりが…。

どちらともご本人さんがいないとできないですからね~。

郵便局、銀行も回ってきましたよ。
実家の家電リサイクルの支払い、次男の部費等の送金。

今日の休みは終了😅

でも一片に済んで良かった。

今日も、父と色々話してたら、イライラしました。
ヘルパーさんが男性なのが気にいらない、冬は除雪が大変だから、母のディを休ませてたのを認めないし。除雪が大変ならショートステイにするとか、なんらかの対策をとればいいのに😣父の口癖は「女だからダメ、男だから気がきかない。」「雪かきはして当たり前、お前たちの世代にわからない」
心臓悪いから無理するなと言ってるだけなんだけどね。うちは雪かきしてるしね。
愚痴る人がいないから仕方ないかもしれないけど、やっぱり一回30分だわ~(笑)

さて、うちのかわいこちゃんたちが帰ってくるまでティーしよう🎵

愚痴読んでくれてありがとうございました。