こんにちは、夏子です。

 

いやー、まいったまいった。

昨日今日と生活習慣で課題の朝型生活をしようと、

5時半起きの9時就寝してたら、

昨夜から体調も気分も最悪で、

 

今日は朝起きた後、色々して、ご飯食べて、

死にたいのと胃が痛いのとで

ベッドに横になりながら

イライラもMAXで怒り狂って

エビのようにバタバタしながら、

「もうこんな人生いやだ~~~!!

早く死にたい!!!」

と、怒り狂ったら落ち着いて、

昼まで寝てました。(笑)

 

起きてから、

まだ死にたいし、

固形物もとってません。

 

でも、なんとなく、

ああ、朝型生活したからだなーと。

 

遺伝子で決まってるんでしょ?

朝型体質、夜型体質って。

 

私、学校行くの朝起きれなくて

大変でしたもん。

高校からは通信制で、

午後三時に起きて、

バイト行ってたし、
もう治らないよ。

 

というか、無理をすると、

どこかに症状がでるから、

もう朝型生活するのは

諦めます。

もう金輪際しない。

 

しなくていい環境なんだし。

ありがたいことに。

 

無理なもんは無理なんですよ。

健康害してまでやることはこの世にはない。

健康が一番。

 

健康じゃなくなってから

痛感するんですよね。

 

健康なら何でもできるし。

 

というわけで、

忘れないように記録でした。