こんばんは!報告です!


今日は、お休みの日にしました!笑

右膝痛み出したし、10分歩いたら昨日、子宮がんの検査で、子宮の内側ガリっと少しとったせいか、お腹がズキズキ痛むので今日は休もう。

無理は禁物。

と、お休みにしました。

では、


朝一体重!85キロ!

やっぱり一万歩歩くと痩せますね。

特に外でちゃんと歩くと。


食事!

今日はたくさん食べました。イライラしたので。笑


朝兼昼


間食


間食


間食


間食


間食


まだ間食するよ笑


間食



夜おかわり


おかわり2


おかわり3


ブラコで締め


よく食べたわ。🤣


歩数!1653歩!笑


それではまた明日!