再判定は | 年の差夫婦でKLCで妊娠。3人生活になりました

年の差夫婦でKLCで妊娠。3人生活になりました

ベビー待ちのため、3回のAIH。
KLCで顕微受精で妊娠しました!
のんびりマタニティーライフを\(^o^)/なんて思ってたら切迫早産で緊急入院。
治療するも50日以上早く、せっかちな早産児君誕生日(^_^;)

今日、再判定日でした。

採血して値が変化なければそのまま診察。

数値が上がってれば内診。


内診に呼ばれました。

なんか測っててもしかしてもしかしてと思ってたらすぐに診察室に呼ばれた。

数値は150。この周期にしては、低いから正常ではないだろうとのこと。

胎嚢も今の時点で見えない。

なので可能性としては2つ

①初期の流産

②子宮外妊娠


現在ではどちらとも言えない。可能性としては1が高いけどとのこと。


11日に再検査して、中のものを取り出してそれでも数値が下がらなければ②で即手術だって。


話聞いてる時は冷静に聞けたけど、中の物を取り出すってそれも怖いし、時間がたって凹んでます。

上の子の時がどんだけ順調だったか思い知らされた。

今は生理ないけど少しお腹がたまにいたい。

精神的なものだろうけどご飯食べると気持ち悪い。

どっちだよ。

体外受精で子宮外妊娠の可能性なんて1ミリも思わなかった・・・。

これで終わり!って思ってたけど、今すごく気持ちが揺れてます。