何年振りのログインだろう。 | 年の差夫婦でKLCで妊娠。3人生活になりました

年の差夫婦でKLCで妊娠。3人生活になりました

ベビー待ちのため、3回のAIH。
KLCで顕微受精で妊娠しました!
のんびりマタニティーライフを\(^o^)/なんて思ってたら切迫早産で緊急入院。
治療するも50日以上早く、せっかちな早産児君誕生日(^_^;)

不妊治療してた時の旦那のとは今でも夫婦です。

始めた頃は二十代後半。

今はアラフォーってやつです。


ちなみに第一子くんは、小学校2年生になりました。

当時コメントやり取りしてた人はもう流石に更新ないね。


現在も3人暮らしです。

今回ログインした理由。

第二子について。


最後のブログでもある様に当時旦那と本当に色々あって。

離婚届も何回も書きました。

夫婦カウンセラーも行きました。

その間、もう一つの受精卵はずっと保管。


何度も話し合ったけど、破棄に丸がつけられなかった。


でも今回、本当に歳的にもう延ばせない。


覚悟を決めて、6月21日に移植してきました。 

8年待たせてしまった。

移植後から気持ち悪さもあったけどさっき出血が少しあった。


案の定検索魔になって、昔のことが気になり覗いた次第です。


今回の結果に関わらず、

もうこれ以上不妊治療はしないって決めてるのでこれでおしまい。

年上旦那もアラフィフ。その上この8年、精神科薬も服薬し始めてる。


心からの君に会える事を望んでるよ。