実家に帰ってきて、釣りをしてるが、一向に釣れる気配がない。








でも海みてるだけでなんか癒されるな~
先日、以前勤めていた会社の後輩、同僚の結婚お祝いパーティーがあった。男はとっくに辞めてるが、女はまだ同じ所に勤めている。当然会社の同僚も出席するから、久々に顔をあわせる人もいた。




想いを寄せていた人に、久々に会った。





懐かしい。





全然かわってなかった。




自分32才。





平穏に暮らしてたのになあ…





思い出させるんだもんなあ…