五年ぶり先日、以前勤めていた会社の後輩、同僚の結婚お祝いパーティーがあった。男はとっくに辞めてるが、女はまだ同じ所に勤めている。当然会社の同僚も出席するから、久々に顔をあわせる人もいた。想いを寄せていた人に、久々に会った。懐かしい。全然かわってなかった。自分32才。平穏に暮らしてたのになあ…思い出させるんだもんなあ…