私の7月の3連休 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 



 私の7月の3連休


 旦那と旦那のお父さんが喧嘩中で


 今年の5月あたりに自宅へ お父さんから

連絡があり


 上の部屋 6月までに誰が泊まってもいいように部屋片付けてな!


私) はい,,,,,




旦那は実の父親には一切あわず 私だけです

父親が旦那の携帯に連絡してもつながらない

電話しても不通知になるからです

義父は手紙を送ってきて

 お正月もお盆にも帰ってこないでそれで

いいのですか?


旦那も手紙で送り返します

旦那の手紙の内容は 父親に対して

今までの不満やら文句をづらづらと


手紙のやりとりで

義父から

 部屋の押し入れの物を片付けてくれ


旦那は

 俺の所有権だから触らないでそのままに

 しておいてください


 義父はこの文で相当怒ってた様子


 私はそんなの知らず 4回目の片付けへ


 旦那の実家へ着くと 義父が話があると

 

 義父 片付けには今日で4回目だよな

    来るのが迷惑なんだ!

    来るとオレ仕事(庭掃除)が出来ない

    婚礼タンス家に持って帰って

    上の部屋のタンスも

    所有権なんて言われて何かあったら

    嫌だし!

    タンス持っていけないなら

    業者呼んで7月16日 1日で

    終わらせて

    全部業者呼んで処分してもらって


  



  と言われ 私の婚礼タンスを処分しました

 いつか広いお家に住む事を想像して婚礼タンス を使えると思ったのに

 前日 悔しくて悔しくてえーん

 旦那と義父の喧嘩の為に処分する事になると

 は思いもしりませんでした


 義父から

 縁切るみたいになったけど どう思って

 いるの?


 私) タンスを処分しろって言ったのは

  縁を切る為だとそう思ってましたけど


 

 旦那は実家は継がないっと言ってます


 旦那は全部処分したし

 行かなくて済むんだからいいんじゃない

 

 実家から追い出された形になりました

 

義母は

これから どうなってもいい と言って

ました