バッテリー上がりの原因 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

 

 

  こんばんは  

 

  トヨタから車が戻って来た

 

  うちの場合 週末に車に乗るのが頻繁にあり 平日はまったく乗らない

 

   平日に連絡すると 担当の方がうちに来て

 

   車のキーを預かって 担当の方がそのまま 乗って行き

 

   点検や 車検をやってくれて 終わると 届けてくれる

 

   サービスなんで便利です   車の洗車付き  支払いは 前払い 

 

  

 

   < バッテリーの上がりの原因 >

 

    トヨタの担当の方から   助手席の後ろのシート席のルームライトが付いたまま電球

 

    

 

     先週 旦那 と 娘っ子が二人で 出かけ

 

     娘っ子が 付けたのを 忘れて そのまま    付いてた状態

           

 

     旦那 「 ルームランプなんて 付けたまんまにしたら

 

         1日で バッテリーがなくなるよ~

 

         本来なら怒りたいけど  怒っても仕方ない 息 

 

         娘っ子にお金 払ってもらうから 晴れ 」 

 

 

   旦那 「 今日 1日中~ 車が心配で むむむ  

 

      あぁ~ 良かった~! ジャンプ バッテリーで 」 

 

 

   私 あはは  車が壊れた~  換えドキだよ~ って 前の日に

 

    言ちゃてたキャハハ  で 旦那が 余計に心配しちゃったんだ 笑い

 

 

    車が戻って来てなりより 

 

 

   ペタしてね