こんにちは。
気づけば・・・615から1週間が経ちましたね。
みなさまいいかがお過ごしでしょうか。
私は・・・日常生活に戻りつつ。
ふとした時に現実を思い出し。
はぁ・・・と小さくため息ついては。
元気出そう!・・・と顔を上げている毎日です。
ぁ・・・前向きにはなっておりますし。
今は嵐さんの映像を見漁っております///。
ご心配くださった方々・・・ありがとうございました///。
先日のアンケート。
たくさんの方のコメントメッセージありがとうございます。
しっかりと全部拝見しては。
うんうん頷きながら・・・みなさまの思いを自分の心と頭へ落とし込んでおります。
ただ・・・今回のアンケート。
最初は・・・多数決というわけではなかったのですが。
これほどの方にコメントいただいたとなると。
お一人様お一人様の思いをしっかりと受け止めなくては・・・と思い。
今はまた最初とは違う意味でアンケートに向き合っております。
メッセージやDMなどでもアンケート回答ありがとうございました。
現在も「いつか秒針のあう頃」が票数多くいただいていて。
次点で「バズりNIGHT」そして僅差で「Monster」と続いております。
あくまでも「今」読みたいお話・・・ということでお声をいただいておりますので。
最終的にはすべてでお話書きたいと思っております///。
お待ちいただけたら嬉しいです///。
さて。
We are ARASHI配信最終日の615に。
嵐会に参加させていただきました。
まずはよにの朝ごはんの池袋「ねぎし」さんでランチ♡
運よくニノちゃんたちの座ったお席♡
おいしくいただきました///。
お店を出る時に。
レジで店員さんに。
「今日はこれから鑑賞会ですか?」と聞かれました。
どうやらツアーバック等で・・・ばれていたようです///。
その方も嵐さんのファンで。
615が配信最終日だと認識されていて。
楽しんできてくださいね・・・とお声をかけていただきました///。
そして・・・鑑賞会のカラオケボックスへ///ここで全員合流。
総勢7名での・・・ニノちゃんハピバ兼ねた嵐会です♡
これほどの人数での嵐会は。
かなり前に1度参加したきりでしたので。
ちょっとドキドキ///。
でも・・・初めましての方々とも。
アラシックあるあるですよね///。
みんなでペンラフリフリ。
C&Rしました。
大宮ラバーズさんが多かったので///。
大宮さんがスクリーンに映ると・・・きゃあ♡とざわつきました///。
生配信最終日に。
こうして・・・嵐さんを愛する方々とご一緒できたことは。
本当に幸運だと思います。
ご手配準備等たくさんしていただいたYちゃん。
ご一緒してくださった方々。
本当にありがとうございました。
(自分ではあまり撮れなかったのでお写真お借りしています///)
鑑賞会のあとは。
こちらもよにの朝ごはんの伊東食堂さんへ。
こちらでもラッキーなことによにの席へ♡
(Yちゃんご手配ありがとう♡)
アジフライ等々・・・全部おいしくいただきました♡
こちらでも。
帰り際・・・店員さんからお声がけをいただきました。
今日が配信最終日らしいですね・・・と。
なんと私達含めその日は4組のアラシックさんが来店されたそうです///。
ニノちゃんたちが訪れたのはもう3年も前になるのですが。
未だにこうして来てくださってありがたい・・・と。
お店の方がおっしゃっていました。
とてもフレンドリーに接してくださって。
でもそれはきっと・・・これまで訪れたアラシックさんたちが。
お行儀よくされたからだ・・・と思っています。
私もそうしなくちゃ・・・と///。
改めて嵐さんのファンであるという誇りをしっかりと持ちたいと思いました///。
次は。
11/3の発売を待つのみですね。
とはいえ・・・9/15にも何かあったらいいなぁ・・・なんて思っています。
何もなければ何かしたい・・・とも思っていますし。
まだまだ・・・嵐さんを楽しむ日々でいたいと思ってます♡
最近は。
グッズを意識的に身に着けるようにしています。
今まで大事にしまっていたモノも・・・袋から出して。
使おうと思っています。
いつも嵐さんをそばに感じられるように。
これまで以上に・・・愛でていきたいと思います♡
プレゼント企画のグッズ受付に関しては。
締め切らせていただきました。
たくさんの方のお声がけありがとうございました。
これまでにご連絡くださった方は。
期間短くて申し訳ないのですが・・・今月末を目安に発送をお願いしたいです。
また・・・何かご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。
それから・・・これまでのプレゼント企画の当選品。
発送は終了しております。
お手元に到着しておりましたら。
「発送しました」記事に到着のコメントよろしくお願いいたします♡
ぁ・・・VIVANTのサンリオコラボ。
かわいいコラボでびっくりです♡
ナツオさんの姪っ子ちゃんに・・・と買っておいたこのシール。
自分のモノにしてしまいました♡
かわいい///(´▽`*)
ではでは。
来てくださってありがとうございました。
.










