これは、好きなキャストが出まくりの映画。映画館でも観たし、テレビ放送を録画して何度か観てる。


アシュトンカッチャーとジェシカアルバがカップルってことで、公開前からかなり楽しみにしてたのに残念…ではあったけど、ジェニファーガーナーも好きだから許す♡


パトリックデンプシーはドラマ:グレイズアナトミーでも不倫の始まりだったから、またかよ!でもカッコイイから許す♡


アンハサウェイ、ジェシカビール、ジュリアロバーツも好き♡


そして数回鑑賞してながらも、当時は知らなかった、ブラッドリークーパーに、テイラースウィフト♡また観るっきゃないわ!


★★★★☆ 5つにならないのは、こうゆう作品はもっと観たいカップルのエピソードが物足りなくなるから。