木曜日に術後1年検診
検診2日前まで気持ちの変化もあまりな
く緊張せずに検診が受けれるニヤリ

なんて思ってたら前日から心臓 バクバク
どうしよ…どうしよ…アワワワ
子宮頸がんの時から考えたら何十回も
受けてきたのに慣れませんガーン

当日は友人の付き添ってもらって検診

検査内容は血液検査、マンモ、触診でしたプンプン
マンモは痛そう!って思ってたけど
殆ど痛くなくて良かったおねがい

で、結果変わったところなく通過デスラブ

ただ、血液検査の項目でALPだけが抗がん剤治療後から上がってて400越えガーン
次の検診で下がってなかったら骨を調べる血液検査する?って主治医に言われたびっくり

私:先生がした方がいいって言うなら検査します。

先:しなくてもいいと思うけどね。

私:じゃあしません。

それでいいの⁉️

数値が上がってるのは気になるけど
まぁいっかぁチュー

また3か月後の検診前日にはドキドキするんだろうけど仕方ない⤵️
心臓に悪すぎる‼️


湯船お風呂に浸かりながらおもちゃのお魚で遊んでる花子nを眺めれる至福の時Wハート