FEC4回目の8日目でストップしてたアセアセ

FEC 問題なく終了して次はパクリタキセル12回を予定してたけど、まさかのアルコールアレルギー(アルコールに敏感になってるだけ?)

ドセタキセルに変更
現在3クール目で主な副作用
身体の痛み
下痢
微熱
手足の爪が変色 痛む

一番厄介なのは身体の痛みと下痢笑い泣き
1クール目がどちらも酷くて副作用で初めて一週間程度仕事も休んで寝込むガーン

2クール目はだいぶ軽くてロキソニンとビオフェルミンで何とか乗り切れた口笛

今日は3クール目の4日目
身体の痛みが出てきたのでロキソニンで対応するもあんまり効いてない感じ354354
でも、座薬ももらってるから安心音譜

下痢は予定だと5日目からだけどこれも強力な下痢止めもらったから安心キラキラ

1クール目はどんな副作用が出るかわからず全然薬を処方してもらわなかったから辛かったけど今は大丈夫ニコニコ

何かメチャクチャまとめてはしょって書いたから備忘録になってるのか?ガーン

とりあえずこんな感じでおしまいラブ

むりやり追い付いたからもっと真面目に書こうっとてへぺろ