こんにちはキョロキョロ毎日めっちゃ暑いですね……ほんと早く秋が来て欲しいニヤリ

ブログのタイトルでもある通り私は平成最後の夏ある人達に出会いましたびっくりびっくり

それは……!



\Sexy Zone/

まさか自分がジャニーズにハマるとは笑い泣き笑い泣きと驚きが隠せません……

で、ハマったキッカケはYouTubeでKing&Princeの動画を漁ってた時に(ちなみに私は岸担)Sexy ZoneCHANNEL(セクチャン)が関連動画にあり、何も考えず動画を見てしまいました……。



もう衝撃でした……

今までどこか気取ったイメージ(ファンの方すいません無知なんですすいません無知なんですすいません。)があったんですが、

え、めっちゃ面白くね?笑い泣き笑い泣き

となり、ズブズブSexy Zoneの沼にハマっていきました。

菊池風磨くんと、中島健人さんのコンビのギャグのやばさはやばいと思うし、
勝利くんの優しく時にはキツめのツッコミは面白いしおねがい
聡くんは可愛い天然さんかと思ったらliveとか歌ってる時めちゃくちゃかっこいいし、
マリウス葉くんは、可愛い末っ子だし、マリウスにはマリウスだよマジで酔っ払い

最高にエモい集団Sexy Zoneをしれて本当によかった。笑い泣き笑い泣き毎日辛い学校も頑張れそうです。来年は実習だぁ滝汗滝汗滝汗

5人をみて勉強もっと頑張ろうとも思いました(関係ないけどネ)

今年でもう21の奴が今更ジャニーズにハマっても良いのかと思いました……

けど!!


好きになってしまってもんはしょうがない照れ照れ


まだまだ、昔からのファンにとっては、全然5人のことを知らないと思います!!

けど!これから5人のことをたくさん知って応援できたらいいなぁと思っていますおねがいおねがい


この夏Sexy Zoneに出会えて本当によかったです!!ウインクウインクウインク

ここまで見てくださりありがとうございマリウスウインク(すいません)