9/1(日)
【抗がん剤治療19日目】

ついに髪の毛がほとんど全体的に抜けてしまいましたアセアセ

でもぽやぽやした毛がまだたくさんあるので、ちょっとかっこ悪い感じです。

ここまで来たら、もう全部抜けてしまってもいいのですがキョロキョロ


夜になり、久しぶりに義妹とちゃんとお話したのですが、頭を見せたらびっくりしていました。
義妹のお母さんも昔癌になったのですが、剛毛なのもあってか全部は抜けなかったそうです。
元々毛量が多いので、少し減って普通の量になったという感じらしい。
だから私もそこまで抜けないんじゃないかと思っていたそう。

「ショックですよね」

と言われたのですが、健児さんがいるし過去の思い出を振り返るだけで楽しくてそこまで落ち込んではいないと伝えると

「推しへの想いが強いですね‥(笑)」

とびっくりしてました泣き笑い


たまに頭皮が痒くなるので、部屋ではケア帽子を脱ぐこともあります。

髪の毛が多い時はちょうど良かったケア帽子も、ほとんど抜けたらゆるゆるで目が隠れそうですアセアセ

新しいのを楽天で購入したので、届くのが楽しみルンルン

夜はB-FlowまりこさんのYouTubeのヨガをして、就寝。

いい夜でした星空