娘のこと(62) 台風 | TRUTHー子だくさん薬剤師の話す栄養の話

TRUTHー子だくさん薬剤師の話す栄養の話

TRUTHーたくさんの栄養や健康の情報のなかで、薬剤師の私が正しいと思う情報を日々のつぶやきの中でお知らせします!

9月の台風のこと
今頃書きます。

正直、台風のこと
なめてました。
夜寝てる間に過ぎていることも多くて。
今度の台風は違いました😱
すごい風で
マンションの6階まで
木の葉が舞い上がり
外が見えない😱

家の方は大したことなく
その2日後
大丈夫かなあと通所リハビリテーションに
行って
目にしたものは😱





思わず娘と二人で
「ぎえー!」
と叫びました。

それでも
黙々と片付ける会の人。
ボランティアの人。
腰の曲がったおばあちゃんがいてびっくりしたら
会長さん。

休むことなく
普段と同じ笑顔で接してくれるスタッフさん

何も変わらず
いつも通りリハビリを受けれる事に
感謝しかありません。

市の道路の拡張工事のこともあり
建て替えに向けて動き出されました。

詳しくは


微力ですが
何か出来ることはないかと
貯金箱を家の机に

昨日は主人のビールを
ドンキで買って
差額を貯金箱へ。

きっときっと
上手くいくと念じて。