ご訪問いただきありがとうございます![]()
🦒きりん🦒と申します![]()
ミドフォー☀︎3人の母親です![]()
国立 大学生 4年![]()
私立 大学生 3年![]()
公立 高校生 2年![]()
2020年、コロナをきっかけに
資産運用を始めました![]()
息子(大学生)の一人暮らしにかかる
月々の仕送り
を株で稼ぎたい![]()
![]()
インカム・キャピタル合わせて![]()
月10万円![]()
![]()
➕
教育費が終わる頃にFI
したい
2031年までに
日本個別株と投資信託で
個人(妻口座)で
運用資産→6,000万円![]()
を目標に奮闘してます![]()
配当金のお知らせがたくさん来てます
ご訪問いただきありがとうございます![]()
🦒きりん🦒と申します![]()
ミドフォー☀︎3人の母親です![]()
国立 大学生 4年![]()
私立 大学生 3年![]()
公立 高校生 2年![]()
2020年、コロナをきっかけに
資産運用を始めました![]()
息子(大学生)の一人暮らしにかかる
月々の仕送り
を株で稼ぎたい![]()
![]()
インカム・キャピタル合わせて![]()
月10万円![]()
![]()
➕
教育費が終わる頃にFI
したい
2031年までに
日本個別株と投資信託で
個人(妻口座)で
運用資産→6,000万円![]()
を目標に奮闘してます![]()