お疲れ様ですニヤリ





次男と長男の引っ越しで


バタバタバータでございますえーん





長男は、大学近くの市内の隣の地区へえー






大学の正門付近のアパートに住んでたんですが


免許を取って車を持っててるので


アパート前の道が車じゃかなり狭いのと


長男の学部棟とアパートが少し遠くてね、、、泣き笑い



学部棟近くの反対側門付近のマンションに引っ越しましたキョロキョロ





地方国立大なので、マンションやアパートの賃貸は



新築や築浅以外は、敷金礼金なしの物件が多くてチュー




引っ越しさえ手間でなければ、割と費用抑えられますキョロキョロ









次男の大学は、大学からの最寄りのJR駅で



買い物バイトに困らなそうな



割と住みやすそうな駅近の物件ニコニコ



にしたのですが、、、まぁー家賃が高い高いえーん



敷金礼金も合わせて4ヶ月ほど取るし(築古でも)



築古やトイレバス一緒であっても家賃も高め不安



なぜ⁈そんな大都会でもないのに不安



需要と供給のバランスですかね不安



土地によって、家賃などの条件も全然違います不安




長男は学費以外の生活費



賃貸、光熱費、食費などで10万円以内



で生活してますが





次男は10万円での生活はかなり難しそうショボーン





最低でも13万円〜は必要になりそうガーン




足りない分は、アルバイトで頑張ってもらうか照れ






ガーベラガーベラガーベライチョウイチョウガーベラガーベラガーベラガーベラガーベライチョウイチョウイチョウガーベラガーベラガーベラガーベラ










本日入金ありました、ヤマハ発動機よりチュー




もう利確してしまった株ですがニヤリ









配当利回りも良かったなキョロキョロ



また下がったら買おうかなキョロキョロ




日経良すぎて、株価下がらないけどキョロキョロ




含み益もそこそこ膨らんでますラブ









1番びっくりなのは、2月頭に入れた札束



ニーサ成長枠の投資信託の含み益おねがい



めちゃくちゃ成長してくれてるニコニコ



オルカン最高か爆笑