お疲れ様ですチュー






コタが今年も1.1に分割されます口笛







ありがとうございますチュー






1,600円で蓋されてるから



ここをどう突破するかが問題ですねひらめき








逆三尊に見えますねおねがい








ズバッと陽線が出たら上がってくれるかなキョロキョロ




うーん、チャート分析は苦手だえーん








私がずっと一貫して言ってることキョロキョロ






日本中、全国民のみなさーん



コタを100株買って



ガチホで放置してくださーい爆笑




8年で2倍



17年で5倍



25年で10倍



32年で20倍




になりますよ口笛口笛口笛


 



※毎年、1.1倍の株式分割が続けばですがニコニコ






我が家は、家族3人(私、旦那、娘)持ってます指差し






もし息子も働くようになって



『株買おうかな。株何か欲しい。何がいい?』



とか言ってきたら、真っ先にお勧めするつもりニヤリ






この銘柄の短期の値上がりは期待してません不安



長期保有覚悟で年に一回の株主優待を楽しめる方にお勧めします指差し



持株の数に比例して株主優待が豪華になりますウインク



増えない定期預金より私的には良いと思いますウインク

←すみません。元本保証ないから、そのへんのリスクはご了承くださいませ。株の取引は自己責任でね。