お疲れ様ですキョロキョロ




共通テストの自己採点結果



うーん、もう少し欲しかった泣き笑い



目標の点数には、1割届かず不安



なかなか厳しい結果に悲しい




しかし驚いたのは、、、




難化でみんな悲鳴を上げた英語




リーディングが何故か7割取れてたこと不安




次男高3で英検二級、3回も落ちてるんですけど、、、




そんな奴が謎の7割、、、びっくり





しかし、そんな中




大事な理系科目をやらかすと言う結果にガーン




模試で7割以上キープしてた数学1Aは5割弱に不安




理科科目も目も当てられない不安




人生そんなもんですね不安




とりあえず、国公立出願は水曜日のリサーチ次第ちょっと不満











あとは、締切間近の私立大学の入試方法を少し追加



共通テスト併用が受けれる試験を追加しましたひらめき



これで➕45,000円お札お札お札本日支払い







最終、私立大学の受験費用は合計は




2大学、計4日受験(2日、2日)で




25万円になりました不安
















あと、国公立の共通テスト課す推薦を事前に



申し込んでたのですが



学校の推薦会議でオッケーが出たと



学校から、連絡がありましたラブ



出願条件の評定ギリギリのクリアーです不安



共通テスト課す推薦なので



共通テストの点数➕面接で判定が出ます



2月の頭なので、時間はありますが



面接の練習しなきゃだ、、、ダッシュダッシュ