おはようございますニコニコ



昨日、朝イチ売った銘柄あったひらめき







急落で拾ったウエルシアキョロキョロ




ちょい上がったから売るキョロキョロ




また下がったら買うかもキョロキョロ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




それはそうと


明日は12月の権利月最終日かなびっくりマークはてなマーク









権利取るか、売って利益取るか迷ってる銘柄




ライオン🦁 +4,000円


ミルボン +22,000円


日華化学 +62,000円


ポーラオルビス +8,000円



です指差し



全部化学セクターひらめき


権利落ち酷いかな〜…と化学は最近トータル調子悪いから色々とビビってる赤ちゃんぴえん



A &Bカンパニーも、落ちてるなぁ不安






ここは、711円で100株入ってるので


それより下がったら、買い増しするけど


優待あるうちは、放置だね目がハート



届いた優待の内容めっちゃ良かったよキメてるお勧め