お疲れ様です♪







全国保証 楽天証券分を売却キョロキョロ



売却益  +1,500円

(今日のランチ代ですな🍣)






SBI証券のはそのまま持ちますウインク




SBIは割と良いところで買ったよーに思うウインク










買ったところはここ👇












こっちは、優待権利取るかなぁ〜よだれ







それはそうと



我が家はいつも定期的にやらかしてくれる




次男が、大きな事件を起こしてくれましたネガティブ




もーバカとしか言いようがない物申す




受験前なのに、彼の処分は一体どーなることやら無気力





国立の学校型推薦(共通テスト課す)を申し込む予定で


 



一応その方向で動いてたんだけど、、、





今回の事件で推薦は無理になると思うオエーオエーオエー





自分でしてしまったことだから自業自得





次男の人生だから仕方ない





とは思うけど、ため息しか出ないわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける