お疲れ様でーす口笛




ウエルシア謎の暴騰びっくりびっくりびっくり



ツルハの非上場の派生で、ドラッグ銘柄が暴騰





こーいう感じの上げは



だいたいすぐ下がってく気がする



わたしの経験上、、、ね



私の浅〜〜い経験談を語るなキョロキョロって感じですが



とりあえず、半分以上戻したので売っぱらって相殺した










ゆーて、明日も上がったりしてね泣き笑い









ちょっとポジション調整キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




プロネクサスも株主優待QUOカードだから




廃止リスクあるよね不安不安





株主優待好きだけど、高配当に切り替えた方がいいのかなひらめき




新NISAが始まるし、ちょっとポジション一旦リセットしたい気持ちもある不安