natukitiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりです

natukitiさんのブログ-090211_175507.jpg
ただいま復活しましたo(^-^)o

Diet中のnatuです(^0^)/

えぇーと…
写真は長い間愛用中の
『コロコロ』?たちです(>_<)

効果があるんかわからんけど
かかせないアイテムです☆


★★★★★★★★★★★★★★★

更新してない間
なつは1~2㎏ほど
痩せました(^_-)-☆


だけど……
白状します(:_;)

今日調子をのって
食い過ぎました(ーー;)

まだはかってないから
わからないけど……
きっと増えてますよね…
体重…。

いわゆるリバウンド(+_+)…


あぁぁ(-_-;)
馬鹿だぁぁ…。




これからは自分に厳しくだね!!







でわでわ
ナツでしたぁ〓←

またね(__)





-END-

うわー


Dietblog
更新するつもりやったキラキラ


……けど



風邪が酷くなってきたガーンハートブレイク

喉の調子が
半端なくやばい(・_・、)雷



やから当分Dietどころ
じゃないやぁガーン

やけど元気なったら
むっちゃ更新するかんなキラキラ


んじゃぁまたねパーパー



なつでしたしょぼん雷

今日から

学級閉鎖なっちゃった◎^∇^◎


まぁそれは置いといて

今日からDiet
することにしましたp(^^)q

痩せて可愛く
なりたいもんねw(゜o゜)w


なーのーでー

これからDietblog頑張ります(^^)

よかったらコメしたげてねV(^_^)


なつでしたぁ(゜.゜)$
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>