もろこし | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。


残暑が厳しい今日この頃!
昨日なんて朝方に大雨。(´д`lll)
なんだかなぁ…
さて私も妊婦生活6ヶ月!
あと半分か…早いなぁえ゛!

ナツカ「モグモグモグモグモグモグモグモグ」




セイワ「うまうまうまうまうまうまうまうま」



みたらし「efちゃん!なんかお姉ちゃんとお兄ちゃんがたべてるのおいしそうなんだけど!こわひ…」



ef「みたさん!あれはトウモロコシって言ってスッゴク美味しいんだよ♪

セイワの真似は無理でもナツカの真似して食べてごらんラブラブ

ウマウマだよ~音譜

写真はとれなかったのですがこのあと
初のトウモロコシに夢中になったみたらしさんでしたWハート

Android携帯からの投稿