何ヵ月ぶり? | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

タイトル通り何ヵ月かぶりの更新になりますね…(´д`|||)

その間色々ありまして…
まぁ一番大きな出来事は…
私妊婦になりました!
今五ヶ月です!
先日病院で縁起物だということでサラシを



こんな感じに院長が書いてくれて戌の日に
腹に巻いてきましたラブラブ

いやぁ…やっとここまで来ましたよ♪
安定期には入るまでつわりがつわりが…

でもやっと落ち着いたので良かった音譜

もうひとつ大きなお知らせがドキドキ



さてこちら様は誰でしょう!
キスケさんが亡くなって一年が過ぎ
セキセイなんてもうお迎えしない!
と思ってました…
でもね…
ダメでしたね…(^_^;)

この子は色々問題児で挿し餌終わらないは体重増えないは…
あと羽が奇形の為飛べないし骨が変な形に出っぱってるのでそこに何か当たるとすぐに出血して血だらけだわで
店でずーっとプラケ生活してました!

でもね…
ダメかもしれないけどそういうこを育ててしまうと愛情が移って手放せなくなってしまいますよね…
しかも早々に名前私がつけちゃったしf(^_^;

色々考えましたel君にも話しましただってうちにはナツカとセイワいます!
でも結局
*私のつわりが落ち着く
*ペレットに移行させる
(この時点で挿し餌は切れてるシードを一人で食べれてたので)
*病院に連れていく
(病院でレントゲンを撮ったら左の羽が奇形&途中から無いことが判明…)

この条件を満たした上でのお迎えとなりました!

なのでこれからはナツカとセイワ共々



こちらの
『みたらし』
をよろしくお願いします!
名前の由来はまた後日にでもアップしますね♪


Android携帯からの投稿