今は | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

まだキスケのことを思うと涙がでそうになりますが
いつも仲良くさせていただいているお友達に雨降り地区という場所があると教えて頂きました(*^_^*)ww
そこは虹の橋ねの手前にあり辿り着くと雨が降っているのだとか!
その雨は親族の涙でその雨がやまないと虹の橋が出ないそうですしずく
初七日もとうにすぎています…
そろそろキスケが安心して虹の橋を渡れるようにしてあげなくてはいけませんねにこ

キスケ~ちゃんと虹の橋渡れた?
そっちには私のお友だちの大事な子たちがいっぱいいるからさがしてみて!
そしてちゃんとお盆には帰ってきてね!
あと本当にうちの娘になってくれてありがとう!

あまり写真に撮ったりするものではないかもしれませんが
ご心配頂きました皆様にキスケの仏壇もどきです
今のキスケはハッピーベリーという低木になって可愛実をつけてます!
食べられませんが・・・・
春先には白い可愛花が咲くそうです!
楽しみに待ってるね♪





Android携帯からの投稿