衝動買い… | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

鳥の形をした糸切りハサミを発見!
こちらです!

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120728_195428.jpg

……なんか黄色い物が写りこんでますね…

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120728_195501.jpg

キスケちゃん撮影の邪魔なのでどいて下さい


キスケ「嫌よなでなでしてくれなきゃ私はどかないわ!」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120728_195626.jpg

しょうがないので
撫でさせて頂きます

このあとキスケをナデナデしていたらこのハサミをセイワが襲っていましたとさ
まぁパッケージボロボロにされるのは慣れてます