カメばっかり | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

ちょっと前、伊豆に行ってきました

そこにアンディランドと言うカメのテーマパークがあるんですが
そこが八月中旬に閉館すると聞きel君と休みがあった日に行って来ました

本当にカメばかり

今日はお掃除の日だったらしく水ガメさんの水槽は水抜かれてお兄さんが頑張って掃除してましたニコニコ
スッポンさんは甲羅あらわれてましたにひひ

触れ合いの場所もあって
ゾウガメさんとケヅメさんとヒョウモンさんがいたのですが…

ヒョウモンさんがめっちゃ
可愛かったラブラブ!連れて帰りたかったキラキラ

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120706_141654.jpg

奥がゾウガメさんで手前がヒョウモンさん


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120706_145501.jpg

ケヅメさんのアップが可愛く撮れましたドキドキ

フクジュちゃんと同じギリシャさんもいましたがガラス張りのケージの中にいたので…触れ合えませんでした

因みに12月に新しく爬虫類のテーマパークになるらしくすごく楽しみです