ひよこ? | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

どうも☆
本日友達のお姫様ようにこんなものを作ってみました♪

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120526_203855.jpg

インコのつもりが…ひよこヒヨコみたいになってしまいました…

ちなみに大きさ比較に下に私の眼鏡を置いてみたのですが…テーブルが黒っぽく眼鏡が茶色なのでわかりにくくてすみません…