休憩中 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

病院は16時から結局車のがキスケは慣れてるし初めての電車よりはいいだろう!ということで車で病院まで今は高速のパーキングエリアで休憩中

行きがけに富士山が綺麗だったから撮ってみた

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120221_132111.jpg

さっきまでクシュクシュしてましたが今はプラケの中でゴソゴソと動いてご飯食べてるっぽい☆