お久しぶりです | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

いやはや年始はいろいろありまして二月も中旬ですが…
あけまして今年もよろしくお願い申し上げます富士山


家はみんな元気にピヨピヨピーパーとハッスルするは
お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120217_123111.jpg

他のお宅で盗み食いにいそしむは

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120217_123211.jpg

鼻毛を付けて黄昏れるは

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120217_123042.jpg

で思い思いに2012年をすごしております