パン!ナツカ? | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

先日久しぶりにel君と休みがあったので一緒に遊びに行く行ってきましたニコニコ
そこでパンを焼く体験工房があったのでやってきましたラブラブ

私が作ったものは
こちら↓
お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100822_140707.jpg

ナツカをモチーフに作ってみました!
因みに
el君のは内緒です


焼いたら
こんな感じ↓


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100822_154758.jpg






…なんだかよくわからないものになりました…残念…
でもそのあとおいしくいただきましたニコニコ

パン作りって楽しいね音符